dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.20(Tue) 12:25
ニコへ、暖かいお祝いコメント・カードをたくさんありがとうございます。
2歳を迎え、ますます「元気印」のニコ。これからもどうぞよろしくお願いします!
さぁ、ニコからもご挨拶を。

SSC_0048_3.jpg

ありがとうね~

背後から指導が・・・(笑)。チェックしてるかのようなルナ。
ルナももうすぐ2歳だね。揃って元気に迎えようね。

先週末、秩父高原牧場へ行って来ました。
「天空のポピー畑」開催中です。赤系のポピーが8分咲きくらいかな。
SSC_0238.jpg

CSC_0243.jpg


そしてかわいい子ヤギとも対面。
どうしても子ヤギを見ると「ユキちゃん」と声をかけてしまいます。
SSC_0226.jpg

ユキちゃんはあたしのお母さんの名前・・・

本当にお母さんヤギの名は「ユキ」ちゃんでした(笑)。

牧場は大好きな場所です。広々として気持ちがいいですよね。
ニコルナを連れてきて、思う存分駆け回ってほしいな~。

SSC_0191.jpg

牧場って高いところにあるんだって

SSC_0185.jpg

じゃぁ、この辺

・・・いつか行ってみようね。
でもそのときは脱走しないように・・・(涙)。
 
Comment(5) 
Category:ニコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-22ぬまこさん
ルナの厳しい?指導でニコも上手にご挨拶できました~。
短いお手手を揃えてなかなかのポーズかな?
私もうさぎを飼ってから、より動物好きになりました。
うさぎだけ、じゃなくていろんな動物に大して感情移入するようになったというか・・・。
涙もろくもなりました(苦笑)。

NAME:ユイ | 2008.05.22(木) 10:00 | URL | [Edit]

 

本当にルナちゃんが指導しているように
見えますね~~(笑)。
ニコちゃん両手を揃えて、礼儀正しい
ですv-411v-345

ポピーとてもキレイv-298v-353
子ヤギちゃんも可愛くて、だきゅっ!と
したいです~☆
うさぎを飼ってから、動物が大好きになった
私ですぅ~v-398

NAME:ぬまこ | 2008.05.21(水) 20:09 | URL | [Edit]

 

v-22あるちゃんさん
山道をググっと上がると、この光景が見えてくるんです。
今の時期だけだし、とてもいい景色ですよ★
子ヤギはもっとたくさんいたんです。みんなでお団子みたいにくっいててかわいかったです~。
触っても全然平気でしたよ。
ニコルナは同じことを本当によくします。
ちゃんとお互いの行動を確認してるんでしょうね。おもしろいですよね(笑)。

v-22あさみさん
マナー講座を最近始めた?ルナ。
厳しいご指導にニコもタジタジ~。
あさみさんもよく牧場には行ってるよね★
うちも牧場でうさんぽできたら最高なんだけど、ここは開放してないみたいで・・・。残念。
牧場でのうさんぽの写真は本当にいい写真がたくさんだよね。
うらやましいな~ってずっと思ってるの。

NAME:ユイ | 2008.05.21(水) 17:53 | URL | [Edit]

 

かわいいーっ

ニコちゃんのお手手がたまらんですぅ~
ルナちゃん先生のご指導のおかげね(笑)

ポピーもキレイだし子ヤギちゃんもかわいい♪♪
あたしも牧場好きw
自然の中って空気もきれいだし癒しだよね~^^

NAME:あさみ | 2008.05.21(水) 10:40 | URL | [Edit]

 

素敵な場所ですね!
子ヤギさんすごく可愛いです。
人間が近づいても平気なの?

ニコちゃんとルナちゃんも同じ行動よくしてますね!
やっぱり真似するのかな?
可愛いです!

NAME:あるちゃん | 2008.05.20(火) 18:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
