dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.22(Thu) 10:34
ニコルナのキャリーはおそろいの籐製のタイプ。
サイズは大きいのはニコ。小さいのはルナのです。

キャリーカバーは冬にフリース生地で作ったのですが、これからの季節には厚手・・・。
そこで、使っていないレースのカーテンをつかって超簡素な(涙)カバーを作ってます。

ちょっと寂しいので、花編みモチーフをたくさん作りました。
かわいいピンクッションもお手伝い。
SSC_0294.jpg

どこにつけましょうか・・・

ニコルナもお花を置く場所決めてくれる?
どこがいいかな~。
SSC_0357.jpg

これ食べれない~

ニコ、このお花は食べ物じゃないよ~。
でも気に入ってくれたかな?ルナの方が興味はあるみたい。
SSC_0350.jpg

青いお花はここでいいと思うよ

ルナから太鼓判をいただいたので(?)ここに決まり。
あとは裾に大きめのモチーフをつけて完成としましょ。
そろそろ爪切りにも行かなきゃ。

ルナの誕生日まで、このテンプレートでいきたいと思います。
ルナに似てますよね♪
SSC_0204.jpg

うれしいな~。
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-218しぃさん
しぃさんのカバー、すごくかわいく、そして機能性もあってさすが~!って思ったよ★
そして「もあもあ銀行」のカバーもいい感じ♪
うちのはレースのカーテン・・・なんて安上がり(涙)。
でも涼しさは確保かな?
もなかくんは今週だよね♪
本と、ニコルナの間にもなかくんのお誕生日★おめでたいウイークが続くね♪

NAME:ユイ | 2008.05.25(日) 19:18 | URL | [Edit]

 

かわいい~v
涼しげで夏って感じですね~(^^)
うちも夏用のカバー作ったのですがすだれで作ったので早くも齧られボロボロに…(涙
ニコルナちゃんたちのみたくすればよかった~!
ルナちゃんの誕生日もうすぐですね☆
もなおさんの誕生日もニコちゃんとルナちゃんに挟まれてます~♪

NAME:しぃ | 2008.05.25(日) 19:14 | URL | [Edit]

 

v-218プリンさん
このテンプレはひとめぼれだったの~。
写真とか載せるから、シンプルなテンプレがいいなと思ってたらまさに!
しかもうさぎでしょ(笑)。
私も自分でテンプレいじれないから、たくさんテンプレがあるサーバーは魅力的だよね。
プリンさんのもいい感じだとおもうけど♪

作るのは嫌いじゃないんだけど、出来上がりの質はやっぱり・・・。
しかも簡単なのっていうのが心情なので(?)。
あとは愛情でカバーってことで!

NAME:ユイ | 2008.05.24(土) 10:03 | URL | [Edit]

 

<%cookie_title>

このテンプレめっちゃかわいい~~!!
作ったんじゃなくて、こういうテンプレがあったのかな?
うちの使ってるブログなかなかいいデザインがないのよね~自分でイジル能力ないしw

冬に続いて夏バージョンも作るんだぁ♪
ユイさん、なんやかんやいいながら器用で羨ましいわよんっ★
ステキなのができるんだろな~~

NAME:プリン | 2008.05.23(金) 15:37 | URL | [Edit]

 

v-218あるちゃんさん
真央ちゃんにも似てますね♪つい、黒系の立ち耳さんをみると、目が止まります。

花モチーフかわいいです?ニコルナの耳飾もいずれ作ってみようかな~?
ルナはわりと何色でも似合うからあわせやすいんだけど、
ニコは何色がいいか、悩むなぁ。

v-218みみのすけさん
私も大の裁縫苦手なんですよ!!ミシンもないし(汗)。
手縫いでできる範囲で、なのでアラが目立つの・・・。
しかも今回のはカーテン切りっぱなし、なので・・・。

このテンプレ、ひとめぼれでした。
つい、我がコに重ねちゃうのは立派な親バカさんですね(苦笑)。


NAME:ユイ | 2008.05.23(金) 15:01 | URL | [Edit]

 

凄~い!!@@

キャリーバッグのカバーをご自身で作られるなんて…
凄い!!(*≧∀≦*)
裁縫がとんと苦手なワタシとしては憧れちゃいます!!

ニコちゃんもルナちゃんもママお手製のカバーで、
羨ましい限りです^^

テンプレートのうさちゃん、スクロールすると
ちょうどルナちゃんと向き合う感じが良いですよね^^

NAME:みみのすけ | 2008.05.22(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

<%cookie_title>

可愛いテンプレートですね!
真央にも似てます。

お花のモチーフ可愛いですね!
春らしいカバーの出来あがりね!

NAME:あるちゃん | 2008.05.22(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

<%cookie_title>

v-218あさみさん
このテンプレ、ひとめぼれでした~。
自分でこういうの作れればいいんだけど、技術なくて(涙)。
あさみさんの今のテンプレ、すごくいいと思うよ!
みんなのナイスな写真がいろいろ見れて。全然飽きなくて♪

さすがにレースのカーテンだけでは貧相でね・・・。
あまってた毛糸を探してモチーフ作り。制作費ゼロ円です。

v-218まゆさん
ルナに似てますよね♪うれしくて見つけたときはすぐ変えたかったの(笑)。
せっかくなら、ルナのお誕生日くらいにいいかな、と狙ってました。
アロマくん、爪が・・・。出血とか大丈夫だったかな?ちょっと心配になるよね。
大事に至らなかったということでよかった。
アロマくん、強いコだね★
我が家も今月中には爪切り行かなきゃと思ってます。

NAME:ユイ | 2008.05.22(木) 18:02 | URL | [Edit]

 

本当、可愛いテンプレ♪
目元がルナちゃんに似てますね~(*^^*)
夏仕様のカバーもすっきりしてて、
お花の小物も綺麗に映えて可愛いです♪

あ~うちも爪きり早く行かないと。。
昨日のうさんぽで、爪が1本折れちゃいまして(><)
本人は痛そうにしていない分、余計心苦しいですね;

NAME:まゆ | 2008.05.22(木) 13:55 | URL | [Edit]

 

かわいいね!

このテンプレ、ルナちゃんに似ていてかわいいねe-247
あたしもテンプレいじりたいけどなかなか…

お花のモチーフつきのカバー素敵~!
お花がついただけで随分と雰囲気が変わるねぇ。
かわいいカバーでお出かけも楽しくなる…かな?w

NAME:あさみ | 2008.05.22(木) 13:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
