dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.27(Tue) 18:26
ウサ友あるちゃんさんから、贈り物が!
ニコルナの2歳のお祝いにと、お洋服と乾燥野菜を頂きました。
以前に帽子を紹介しましたが、それにあうお洋服ということで・・・
本当にピッタリ!
薄いグリーン色の、まさに初夏の装い。
SSC_0045.jpg


夏のおじょうさん風♪
早速、ニコルナ交互に着せてみようと・・・が・・・
SSC_0036.jpg

抱っこ下手だからなぁ~

そうです。その通りです・・・。
出掛け前だったので、あまり時間もなく結局あわせるに留まりました(涙)。
(ニコを抱っこしようと思ったら、腕にキック。ミミズ腫れが・・・。)
サイズ的にはニコにジャストサイズ。
どう?
SSC_0040.jpg

似合う~

これでうさんぽ行ったらニコ、もてちゃうかもね♪
って・・・あれれ・・・。
SSC_0083.jpg

ふふふ~ん

これぞニコ。またまたルナにつっこまれそうですね(笑)。

ルナにもあわせてみたのですが、やっぱり装着していないのでちょっと
浮いちゃってるけど、帽子とあってます。
さすがルナ。カメラに映る自分がわかってるのかしら・・・。
SSC_0091.jpg

ニコちゃんよりは着こなせてるでしょ

ステキなステキな贈り物。
ありがとうございました★
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-218あさみさん
すごくステキなお洋服でしょ♪きっと、かりんちゃんにも似合う気がするの。
近くだったら、貸してあげるのにな(笑)。
ニコのこのポーズでの・・・はちょっと洋服に申し訳ないよね・・・。
でもなんだかニコぽくていいかな、と載せました★
ロップの大らかさっていうのは、にくめないわ~。
ルナにも似合うよね。前に頂いたのもすごくステキなんだよ♪
飾ってはにやけてます・・・。

v-218あるちゃんさん
本当にありがとうございます!!
ちゃんと着こなせてるのを載せたかったのですが、すごく時間がかかりそうなので(汗)
まずは、雰囲気だけでもと思い撮りました。
お布団にしたらもったいない~!けど、それはそれで本人たちはまんざらでもなさそう??
真央ちゃんも苦手なんだ。なずちゃんが着てることは多いよね。

ビワの葉もおいしく食べてます。ヤーコンもお気に入りです。
本当にありがとうございました★

NAME:ユイ | 2008.05.28(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

<%cookie_title>

重い物乗せられてちょっと警戒してる感じかな?
ニコちゃんのリラックス後ろ姿可愛いです!
今度寝てる時に布団のかわりに乗せてみて!
なんてうさは布団乗せて寝ないものね・・・。
我が家の真央も服嫌いなので着てくれません。
似合いそうなのにね~
お洋服嫌いな子は自分に魅力があるから服なんて必要ないんでしょうね!

NAME:あるちゃん | 2008.05.28(水) 13:33 | URL | [Edit]

 

かわいいー

素敵な贈り物だね~^^

ニ、ニコちゃんの後姿(笑)
すっごいツボ!!かわいすぎるんですけど~ww

ルナちゃんにもニコちゃんにも似合う色だし
さわやか~な色で明るい気分になるね♪

NAME:あさみ | 2008.05.28(水) 10:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
