dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.29(Thu) 11:51
日中はゲージでのんびりニコルナ。
隣同士のゲージなんだけど、それほど互いに干渉してないような気もします。
放牧中はくっつき虫なのにね★

ゲージの前に私が行くと、こうしてアピールすることも多くなりました。
SSC_0024_3.jpg

出たい~!
鼻を大きく開けてアピール。仁王立ちになると、結構な迫力です。

SSC_0023_3.jpg

出たい~
そのお目目で見られると・・・弱いです。

ニコの退屈そうな顔・・・。
そしてよく見ると、えさ箱に「ちゅっ」。
SSC_0014_6.jpg

もう入ってないよ~

そして極めつけは、「ニコ寝」。手がでてても気にしません~!
SSC_0015_2.jpg

お腹いっぱい~

帰宅してこの格好でいられると、ビックリ・・・。
少々の音でもゲージの中では平気みたい。

スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-218みみのすけさん
にしんちゃんのたっちはすごく印象に残ってるよ~!
本当によくたっちするよね。そのうち二足歩行する?って感じで★
私もニコの出てる手を触りました。貴重な触れ合い・・・。
親指の爪って中の方にあるんだなぁと、再認識もしました。

NAME:ユイ | 2008.06.02(月) 18:23 | URL | [Edit]

 

かわいいな♪

ニコちゃんもルナちゃんも必死のアピールですね^^
ニコちゃんのアピール姿…
見れば見るほど、にしんに似てる(笑)
こういう姿をされると、ついつい私はおててを触ってしまいます^^;

NAME:みみのすけ | 2008.05.31(土) 23:36 | URL | [Edit]

 

v-218ちずさん
それぞれにアピールも違うの。ルナはまず立ち上がらないし・・・
ニコはあんまりゲージをかまないんだよね。
でも何かこちらに訴えてるのは同じだよね(笑)。
「なに?」って聞いてあげるけど、おやつあげると真っ先に食べるので
「おやつね・・・」ってことみたい・・・。
セブンくんはわかるなぁ~。一緒に添い寝とかできちゃうものね。
セブンくん、時々人間の男の子に見えるときあるよ★

v-218あさみさん
2人同時にのアピールは少ないの。
ニコが「くれ~!」ってしてるとルナも気にはなるけど、その動向を凝視・・・。
ルナがゲージカミカミしてれば、ニコは無視・・・。
かりんちゃんの姿は目に浮かぶよ~。
最近、ニコもかりんちゃんみたいに「仰向けコテン」をマスターしようとしてるよ~。
でも勢いよすぎて1回転しちゃうんだけど!

NAME:ユイ | 2008.05.30(金) 18:02 | URL | [Edit]

 

ぷぷ

ニコルナちゃんそれぞれアピール方法が違うのねぇ~
あたしはどっちのアピールにも弱いわ・・・
ルナちゃんの大きなお目目でみられたらたまんないし
ニコちゃんのお鼻のおっぴろげも(爆)

あんよが出てても全然平気なんだねー。
ちなみにかりんはあんよが出てることが多いカモww

NAME:あさみ | 2008.05.30(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

プププ!

ルナちゃんは大きな瞳でニコちゃんは大きな鼻の穴でアピール上手^m^
かわいい~~~
これはヤラレマスe-266

うちも手出てても大丈夫派です。
たれ耳ちゃんはある意味大物?
部屋の真ん中で人間と爆睡するうさぎだよ(笑)

NAME:ちず | 2008.05.29(木) 18:38 | URL | [Edit]

 

v-218ちゃ~こさん
本当にニコは豪快なの~。
それもかわいい一面なんだけど、この寝方はちょっと心配にもなるのです・・・。
ちゃんとお腹見て、「息してるよね?」と確認はついしちゃうよ(笑)。
ルナもコテンは相当するんだけど、ゲージの中ではあまりしないの。
なんか理由があるんだろうけど・・・ナゾ!
サスケちゃんはもう卒業しちゃったのかな?
ライナちゃんは・・・想像つくわ♪

v-218まゆさん
この寝方されると、力抜けちゃうの(笑)。
放牧中でのニコ寝は、たまに勢いあまって1回転することも・・・。
そのときの驚いた顔といったら!
ルナも負けないくらい、コテンはするんだけど、軽い(笑)。
アピールはアロマくんもこんな感じ?やっぱり似てるとこはたくさんあるんだね。
プレ企画ですか♪ありがとうございます!
チェックしにいきますね★

NAME:ユイ | 2008.05.29(木) 17:24 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、大らかだわ~♪
確かに帰ってきて見たらビックリしそうだけど、
それ以上に和みそうですね~(*´▽`*)
そしてルナちゃん。やっぱりアピールがアロと一緒だw
うちも朝、ケージに戻して私がご飯食べてる時
こんなアピールしてきます(^^;))

あと、今ぷちプレ企画してます☆
アロファミリーには是非送りたいので
良かったら見てくださいね~♪

NAME:まゆ | 2008.05.29(木) 15:09 | URL | [Edit]

 

ふふふ^^

ニコちゃん、相変らず貫禄たっぷりの寝方だね(笑)
お手手出てても気にしな~いって感じ?
これは帰宅したママびっくりしちゃうよw

うちもサスライ共に以前はこんな感じにどてっと寝たんですけれど
いつからかサスケはやらなくなりました。

ライナはよくこんな寝方していますが・・・。
しかもたまに半白目で・・・こわいです。

NAME:ちゃ~こ | 2008.05.29(木) 14:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
