dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.03(Tue) 10:42
梅雨入りにあわせて、ルナも2歳になりました!

さぁ、お祝いしましょ♪
ルナは果物よりも葉モノが好きなので、シソを中心にベビーリーフとラディッシュの
盛り合わせ★

SSC_0058.jpg

ではでは・・・

SSC_0088.jpg

!!!

ニコじゃないってば~!

でも一緒にお祝いできることが何よりうれしいことだよね。
主人公さん、さぁどうぞ★
この量に面食らってるみたいで(苦笑)、結局のところシソを1枚つまんでごちそうさま。
SSC_0104.jpg

こんなに食べれない・・・

庭のクローバーも花が咲いてきたので、ルナにはお花つきのティアラ。
どうやらこちらの方が、ルナはそそられたみたい。
SSC_0077.jpg

こっちの方がかわいくておいしそうだもの

ニコルナ共に、元気に2歳を迎えられました。
この1年も元気に楽しく過ごせますように・・・。
ルナはますます、お姉さんぶりを発揮。
ニコにとって、ルナはいなくてはならない存在なんだよね。
SSC_0123.jpg


ルナちゃん~
 
Comment(14) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★みみのすけさん
お祝いしてくれてありがとう♪
ニコ、おいしそうに食べてるでしょ?いつまでも食べる雰囲気だったよ~。
食い気がヒシヒシ。
主人公さんはそれに押された感じです(笑)。
ルナも2歳になって、マフもずいぶんしっかりしてきました。
少しは落ち着いてきた2人かな・・・?
これからも仲良くしてくださいね♪

NAME:ユイ | 2008.06.05(木) 10:12 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
…って、
ルナちゃんのバースデーケーキをニコちゃん食べちゃってるし(笑)
ニコちゃんらしくて、微笑ましいですね^^

2歳を迎えて、益々美しさに磨きがかかったのでは^^
これからもニコちゃんと仲良くお過ごし下さいね♪

NAME:みみのすけ | 2008.06.04(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

★あるちゃんさん

お祝いしてくれてありがとう♪
真央ちゃんからのカードもしっかり頂きました。これからも凸凹コンビよろしくお願いします♪
ルナは一気にパクつかないので、ゲージの中でお野菜はゆっくり食べてました。
ニコと大違いなの(笑)。
シロツメクサのティアラは食べてました・・・。
でも花は避けてたけど!香りが結構するんですよね。

NAME:ユイ | 2008.06.04(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.04(水) 14:11 | | [Edit]

 

美味しそうなお野菜のケーキですね!
赤い色が華やかで素敵です!
ルナちゃんあまりにも多い量に圧倒されたかな?
お花の王冠も可愛いですね!
これからも二人仲良くね!
おめでとうございます!

NAME:あるちゃん | 2008.06.04(水) 13:49 | URL | [Edit]

 

ありがとう!

v-218ちゃ~こさん
お祝いしてくれてありがとう♪
ホント、ニコはおいしいとこどりで(笑)。
ダメって言ってもきかないでしょ・・・しかもおいしそうにパクパクしてるからね★
ルナはゲージに入ってから、自分のぺースで味わってましたよ~。
ニコはライナちゃんと似てるところがあるね。
なので、ついニコの行動を見てると「ライナちゃんもこんな風にするんだろうな」と想像してます・・・。
本当に共に元気に2歳。何よりの親孝行だよね♪

v-218ちずさん
お祝いしてくれてありがとう♪
2歳なんだけど、もうずいぶんたってるみたいな感じです。
これからもニコルナ、よろしくお願いします♪
Tシャツの件、どうもありがとう♪すごくかわいかったので、つい・・・。
あれから、うさ柄のTシャツ探しに夢中になり、そのおかげで他のうさ柄の何枚かゲットもできたよ。
また懲りずに探してみるね(笑)。
うさ柄って結構探すと多いよね、うれしい~♪

NAME:ユイ | 2008.06.04(水) 10:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.03(火) 22:37 | | [Edit]

 

おめでとう~!

ニコちゃん・・・
じゃなくって(笑)ルナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
写真だけ先にぱ~っと見てあれ?
ニコちゃんこの前お祝いしたのに?と思ったら(笑)

やっぱりニコちゃんはうちのライナみたい。
ライナもいつもサスケのお祝いの野菜をサスケより食べるからね。

ティアラもとってもかわいいね。

2うさちゃん共に元気にお誕生日を迎えられてよかった。
それが一番の親孝行ですねv-25

NAME:ちゃ~こ | 2008.06.03(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

ありがとう!

v-218あさみさん
お祝いしてくれてありがとう♪
ルナは放牧中はお野菜をあんまり食べなくて・・・。
ゲージの中ではよく食べるんだよね。
それを忘れてました(苦笑)。
ニコルナもあさみさんちのうさーずさんたちのように、いつまでも元気に過ごして欲しいわ♪

v-218尚さん
お祝いしてくれてありがとう♪
ルナは牧草は放牧中にかなり食べるんだけど、お野菜は・・・。
ニコが黙々と食べちゃうのに遠慮しちゃうみたい(汗)。
最後の写真は私もお気に入りなの。
ルナの小さい耳をニコが不器用な感じでグルーミング(笑)。

v-218プリンさん
お祝いしてくれてありがとう♪
ニコはすごいお野菜を狙ってて・・・自分の時よりも食べてたの。
どっちのお祝いかわからないじゃん・・・って感じ。
それを見たルナも遠慮しちゃったみたいで、結局ゲージに入ってからお野菜はパクついてたよ。
ティアラは断固拒否でした。
私ももう少しねばればよかったんだけど、花の香りが結構するのが気になるのか・・
・食べておしまい(涙)。

v-218まゆさん
お祝いしてくれてありがとう♪
アロマくんより一足先に2歳になったよ★これからも一緒にお祝いできたらいいですね!
先週末、爪切りでラビファーさんに行ってきましたよ♪
お顔の大きいパパさん、いつもの定位置で元気にしてました。
ロップの子うさぎがたくさん~!でしたよ♪

v-218しぃさん
お祝いしてくれてありがとう♪
もなかくんの次に、ルナの誕生日がやってきました。
これからも元気にお祝いしていきたいですね★
ルナは遠慮しちゃうところがあるの。
でも結局は食べちゃうんだけど(笑)。そういうところはマイペースなのかな?



NAME:ユイ | 2008.06.03(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

<%cookie_title>

ルナちゃん2歳おめでとうです~☆
元気に誕生日をお迎えできて私もとっても嬉しいです(^^)
サラダ豪華ですね!
お花がルナちゃんに似合う感じですね~♪
でも一枚だけなんてやっぱりお嬢様だ~v
これからもニコちゃんと仲良しな姿を見せてね~!

NAME:しぃ | 2008.06.03(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんお誕生日おめでとう~e-313
すごいご馳走だ~!でもルナちゃん、それだけでいいの??
それとも、ニコちゃんと2人で仲良く食べたかったのかな(*^^*)
これからも2人仲良く、元気に楽しく過ごしてね♪

遅くなりましたが、応募ありがとうございます♪
実はこの後どうするかまだまだ迷い中です(^^;))
ピアスの方は今の所大丈夫ですよ~♪

NAME:まゆ | 2008.06.03(火) 15:20 | URL | [Edit]

 

<%cookie_title>

ルナちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ~♪
野菜、遠慮しちゃったのかな?w
うちの子なら何も考えずにペロリだろうなぁ~^^;
ティアラは頭にのっけなかったのかしらん?
ニコちゃんもルナちゃんも、どちらもかけがえのない存在だよねっ。きっと本人たちも。
これからも元気で仲良くしてもらいましょ~♪

NAME:プリン | 2008.06.03(火) 15:03 | URL | [Edit]

 

<%cookie_title>

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
すごい御馳走ですね。でも、ちょこっとだけ食べるルナちゃんがらしいというか。
最後の写真のニコちゃんが、本当にルナちゃんが好きなんだなぁって気持ちが伝わってきますね。
これからも仲良しな2人でいてね。

NAME:尚 | 2008.06.03(火) 14:13 | URL | [Edit]

 

はっぴぃばーすでぃ♪

ルナちゃーん、2歳さんのお誕生日おめでとうv-425
たくさんのお野菜の盛り合わせなのに1枚しか食べなかったの?
そかービックリしちゃったのね(笑)

元気に誕生日を迎えられて良かったね!
これからもニコちゃんと仲良く元気いっぱい過ごして
二人一緒に長生きするんだよー!
今日は本当におめでとう♪♪

NAME:あさみ | 2008.06.03(火) 12:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
