dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.10(Tue) 18:10
ルナはニコのグルーミングに本当に熱心。
ニコも絶えず催促しているので、ルナもはりきってるみたい。

SSC_0017.jpg

はい、今日もニコちゃんキレイです~

ところが、よ~く見るとニコの耳の付け根あたりが・・・
赤くなっているんです。特にニコの左耳のとこ。

SSC_0016.jpg

あ・・・

どうやら、ルナのグルーミングが度を越えてしまってるのか(苦笑)
少し毛が薄くなってしまいました。
ニコは気にはしていない感じなのですが、あんまり肌が見えてくるのも
気がかりではあります。
なので、赤くみえてきたときは私が手ですこし撫でて隠すのですが・・・

SSC_0115.jpg

ニコちゃん・・・

気休めにしかなりません(涙)。
肌が荒れないように、見ていくしかないですね。

ニコもルナへのグルーミング、相変わらず力で押してる感じだけど、
これも愛なのかな♪

SSC_0091_2.jpg

ルナちゃんは耳小さいね~
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★まゆさん
ルナ、気合が入っているよね~。
ニコに対して、なのかもしれないけど、
きっとアロマくんにも熱心にグルーミングしちゃいそうな・・・・ルナ。
サロン・ド・ルナとしてはこれは職業病??
アロマくんが顔を洗ってる姿って、本当にかわいいよね♪
下からその様子を見たらまるで雪だるまん♪

NAME:ユイ | 2008.06.12(木) 19:20 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、グルーミング頑張り過ぎ~!
ニコちゃんの耳毛が薄くなってるよ!!
・・・でも肝心のニコちゃんは気にしてないのかな(^^;)
お写真見ると気持ち良さそうな表情してますし。。
やっぱり2人はとっても仲良しですね~♪
・・・そういえばアロもよくお手入れしてますね~。
この血筋はキレイ好きなのかな??

NAME:まゆ | 2008.06.12(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

★バンナままさん
ルナの張り切りに、ニコもまんざらではないのでこんな状態なんです(笑)。
気持ち良さそうですよね~。
私も混ざりたい、と思いたまになごんでる2人の間に入ってみるものの・・・
「邪魔です」って感じに落ち着かなくなるの。

NAME:ユイ | 2008.06.12(木) 10:10 | URL | [Edit]

 

あらら・・ルナちゃん張り切りすぎちゃいましたね(*´д`)
ニコちゃん気持ち良すぎて気にならないんですね(笑)
ルナちゃんもホント気持良さそうな表情ですよねぇ♪
ルナちゃんの表情見てたら私もニコちゃんにお手入れしてもらいたくなっちゃいました♪

NAME:バンナまま | 2008.06.11(水) 19:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
