dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.13(Fri) 10:40
先日、うさ友・まゆさんちのプレ企画で頂きました。
アロマくんももうすぐ2歳。そう、アロマくんはルナの異母兄弟なのです。
そして、まゆさんデザイン&制作のピアス。
グリーンが好きなので選ばせてもらったのですが、
ちょうど石は5月石の「アベンチュリン」&6月石の「ムーンストーン」の組み合わせ。
ニコ&ルナの誕生石でもありました。
ニコルナが大好きなドライフルーツも頂き・・・本当にうれしいです。
まゆさん、アロマくん、どうもありがとう!

SSC_0065.jpg


そしてうさモノ。
これからの季節にうさ柄Tシャツを集めています。
探すと意外とあるものなのですが、やっぱり「コレ!」というものは
早々あるものでもないんです・・・。
そんな中、うさ友・ちずさんのブログでとてもかわいい~♪
Tシャツが紹介されていて、ちずさんのご好意で先日手に入れることができました。
ニコに似てる~♪のがそうです。

他の2枚もお気に入りです。ルナに似てるのもあるでしょ?
SSC_0035.jpg


うさモノには本当に弱いです。
特にルナを迎えてから、立ち耳さんのものに目がいくようになってなおさら。
ちなみにこれもうさモノ。
SSC_0043.jpg


ちょっと意地悪そうな微笑が(笑)すごく目に留まりました。
マカロニなんです。しかも正面向いたうさぎの形。
かわいすぎて食べれずにいます・・・。
SSC_0044.jpg


これからもうさモノ探しの旅は続く・・・。

CSC_0133_1.jpg

旅かぁ・・・
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
かわいいアロマくんのチョコ。食べれないです・・・。
ニコルナのもあげたりしてたら、もう残り少なくなりました。
また作ろうかな~♪

アートマーケットさんのですね★
うさ友さんちで買われてるのをみて、とても気になってました。
絵柄がかわいいですよね♪
パーカーが欲しかったんだけど、売り切れでそのまま最近はチェックしてませんでした。
後でまたチェックしてみよ!

NAME:ユイ | 2008.06.16(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

プレ企画の当選おめでとうございます!
可愛いチロルですね!

最近ネザーTシャツ見つけました。
楽天のアートマーケットさんです!
ちょっと胴長タイプなんですが私はロップちゃん買いました。
すごく可愛い絵柄が揃ってます!
よかったら覗いてみてね!

NAME:あるちゃん | 2008.06.16(月) 14:20 | URL | [Edit]

 

★まゆさん
本当にありがとうございます♪
どれもうれしいものばかり・・・これはニコルナにも共通なんだけど(笑)。
アロマくんのお気に入りなら、うちも必須だね。
ニコが食べるのはわかるんだけど、好き嫌いするルナがアロマくんからもらった
ドライイチゴに夢中、だったから♪
ピアスも石のカットがかわいくて★

Tシャツもかわいいでしょ♪
アロマくん似のがあったら、私も間違いなく手にとるなぁ・・・。
これからもアンテナは立てておかないと(笑)。

★ちずさん
本当にありがとうございます!
探してたから余計にうれしかったの。
しかも実物見て更に買ってよかったなぁと思いました。
お店の方もすごく丁寧で、何度も連絡くださったんだよ。
(実は沖縄店から、品物は取り寄せだったそうです)
またいろいろ紹介してね。

ピアス、写真ではわからないんだけど石のカットが砂糖菓子みたいな
かわいいものなんです。
そんなに大振りでもないし、いつでもつけてたいピアスです♪

NAME:ユイ | 2008.06.13(金) 19:59 | URL | [Edit]

 

やさしい色合いの素敵なピアス!
ユイさんに似合いそう~

やったね!おそろ~♪
プププ!ユイさんのうさTシャツ3枚もある~(笑)
楽しい夏を過ごせそうですね(*^^)v

NAME:ちず | 2008.06.13(金) 18:14 | URL | [Edit]

 

早速のご紹介ありがとうございます♪
そのピアス、実はいい色合いだな~って
出来上がってビックリしたんですよ。。
時期を選ばず使いやすいと思います^^
もし壊れちゃったらお直ししますので、
送りつけて下さいね~w
最近アロすけはキウイもお気に入りで、
イチゴ並の奪い方をしてきます(笑)
多分キウイも争奪戦になりそうな予感がします。。

下のTシャツもどれも可愛いですね~♪
私もアロ似とかだったら即手に入れそうww
うさぎさんグッズってどれも可愛いから、
自分を抑えるのに苦労するんですよね(^m^;))

NAME:まゆ | 2008.06.13(金) 15:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
