dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.18(Wed) 12:39
ルナはちょっと発情モードに入ると、ソファでホリホリが「仕事」になります。
そういうときのニコ。

SSC_0385.jpg

ルナちゃん~。いないの~

本当に寂しそうな、つまらなそうな顔をします。
ルナにかまってもらいたく、ニコもソファへ上がろうものなら・・・

SSC_0079.jpg

なに

とご機嫌ナナメモードで一喝。
私もすご~くにらまれます(涙)。
こういうときの強さはこれまで出会ったうさちゃんではルナがピカイチだなぁ。

つまらなそうなニコ・・・。

SSC_0068_1.jpg

つまんないの~

そしてルナが落ち着くと・・・
おっきな甘えんぼさんこのご満悦な顔です。
SSC_0124.jpg

こうじゃないと~
スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★spurさん
本当におっきな妹(?)でしょ~?
こういう性格の違いでこの2人はバランスがとれてるのかな?
どっちも気が強かったら難しかっただろうし・・・。
ニコも決して弱くはなさそうなんだけど、ルナにはかなわないみたいです。
多頭飼いにあこがれるのはわかります!
私もずっと悩んでたもの~。仲良しなうさちゃんたちみると本当にいいなぁと。
でもこればかりは相性とかあるものね・・・。
ぽぽちゃん、とても優しいこぐまお兄ちゃんもいるし寂しくはないんじゃないかな?
それと、太っちゃうのはニコもそうだよ(笑)~。
ニコ、ルナの分まで食べようとするもの!

★まゆさん
ニコの甘えん坊ぶりはどんどん増してるの。
小さい頃はルナが押されてる感じだったけど、体の大きさだけでした(笑)。
ルナは発情モードのときは本当に必死。
ホリホリも止めないとすごい息があがってるから、こっちが心配になるよ。
アロマくんもそうなのね~。
でも男の子だから、そういう行動は女の子よりは執拗なのは仕方ないね。
ダブルの足でなんて(笑)。
アロマくんってば本当に王子さまだね♪

NAME:ユイ | 2008.06.19(木) 18:01 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、すごく寂しそう~!
ルナちゃん、発情中は気が強くなるんですね;
やっぱり仲良く並んでる姿を見ると和みますね(*^ー^*)

アロは年中そうなんですけど(^^;))
今ちょっと発情が強くて。。
片足だけでは追い付かなくて、ダブル足で
相手してます。
最近たくさん遊んであげれなかったからか
かなりしつこくて、うちはまだ収まらなさそうです;

NAME:まゆ | 2008.06.19(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

かわいいかわいい!
寄り添ってるのね~。
大っきな甘えんぼさん・・本当にルナちゃん大好きなのね。
見ていて、とても癒されます。
そして多頭さんに憧れが・・

(本などを見ると、うさぎは一人でも良い、とか書いてあるけど
ぽぽちゃんホントにつまらなさそうなの。
誘ってもちっとも遊ばないし肥満になったらどうしようと…)

NAME:spur | 2008.06.19(木) 12:48 | URL | [Edit]

 

★あるちゃんさん
凛ちゃんは一人遊びできるんだろうね~。
うちもルナがそうなんだけど、ニコはダメぽいです・・・。
なにか行動し始めるのはニコなんだけど、結局ルナの側でベタベタしちゃうのよね(笑)。
本当に大きな妹ちゃんだよ★

★尚さん
ニコの退屈そうな顔とか、ルナを眺める背中とかっておもしろいんです(笑)。
うさぎって猫背じゃない?それがまた更に哀愁をさそってるというか・・・。
ルナは気が強いんですね。
ニコに優しくするときがほとんどだけど、発情期はそんな影はありません(涙)。
ニコはそんなに変わらないんだけど。

★あさみさん
うりちゃんの怒った顔にちょっと似てるよね。耳もピン!だし。
大きな目でガン見されるから、こっちも「すいまへん・・・」ってなっちゃいます。
ニコは発情期のとき、「ブゥブゥ」行って追いかけるかな。
2日くらいでおさまるんだけどね。
どっちかというと、ルナの方が怖いかも(汗)。

NAME:ユイ | 2008.06.18(水) 18:42 | URL | [Edit]

 

あらあら・・

ルナちゃん発情モードだとお顔が違うねぇ…
ニコちゃんも遊んでもらえなくて寂しいね^^;
ぴったり寄り添ってる写真はすごくかわいい♪
やっぱり二人一緒がいいのねw

ニコちゃんが発情時にピリピリすることはないのかな?

NAME:あさみ | 2008.06.18(水) 16:13 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんの寂しそうな顔が、心情を物語ってますね。
にしてもルナちゃん、本当に顔が別人のように違っちゃってますね。
やっぱり仲良く二人でいる写真を見ると、なごみますv

NAME:尚 | 2008.06.18(水) 15:33 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんはルナちゃんの側がいいのね~
凛はケージから出ると必ず一人でのんびり寝ています。
しばらくしたらNOVAが近づいてきて添い寝。
ニコゃんは我が家ではNOVAっぽいです。

NAME:あるちゃん | 2008.06.18(水) 13:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
