dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.15(Thu) 10:22
おいしそうに食べる姿。
食べてる音も聞こえると、こちらまでついうれしくなります。
DSC07215.jpg

モグモグ
ニコ、頭の上に牧草を思いっきりかぶってるけどお構いなし!
それでこそ、ニコ!

DSC06941.jpg

ズズズ・・・押し出しでニコ乃山の勝ち
美味しいところを探すあまり、つい押し出しの技をかけてしまった・・・orz
 
DSC05692.jpg

もうないよ
お野菜のお皿に自らを盛るニコ。ちゃんとルナの分も残してあげたの?


DSC07036.jpg

じゃ、お花食べる
それは食べ物では・・・耳に飾ってあげようと思ってたのにアップロードファイル
 
Comment(12) 
Category:ニコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-34バンナままさん
ポタちんも元気にお誕生日迎えられて、こちらもうれしいです。
これからも数々の伝説を・・・期待してますよ~。
ともかく、元気が一番♪
ニコルナも元気ですよ~。とにかく「よく食べ、よく寝る」そのまんま。最近はニコが異常に牧草を食べる量が増えてるような?
いいことかな?
ニコ盛、どんどんおかわりしてくださいませ☆

NAME:ユイ | 2007.11.19(月) 10:29 | URL | [Edit]

 

先日はポタのお誕生日お祝いしてくれてありがとでした~♪
まだまだ伝説を残してくれそうです(笑)
これからもポタ共々よろしくお願いします♪

二コルナちゃんモリモリ牧草食べてますね~♪
美味しそうな音を聞くと幸せな気持ちになりますよね♪
ニコちゃん盛りうちにも欲しいなぁ~v-238

NAME:バンナまま | 2007.11.18(日) 00:05 | URL | [Edit]

 

v-34ハマさん
ニコへのうれしい(女らしい)コメント、ありがとうございます(笑)。
いつもお笑い系なニコですが、一応レディですものね♪
もうちょっと花の向きが上になって「ぽ」と咲いたように見えたらよかったかな。
花びらをちょっと食べちゃったんです。食べていいのかわからなかったので、すぐ取り上げちゃったんだけど・・・。
コスモスは大好きな花のひとつです。
ハマさんも日本のことを思い出す花の一種かな?

NAME:ユイ | 2007.11.16(金) 20:08 | URL | [Edit]

 

最後のニコさんの写真、ものすごく可愛いですね♪
タンポポの花を茎から食べさせると、だんだん茎が短くなっていって、最後にウサギさんのお口に「ぽふっ」って花が咲くという話を、日本のうさ飼いさんから聞いた事があるのですが、まさに、この状態なんでしょうね♪
すごく可愛いですね♪

NAME:ハマ | 2007.11.16(金) 18:16 | URL | [Edit]

 

v-34プリンさん
ニコ盛、かなりお腹いっぱいになると思うのでよろしく~。
残したらダメよ(笑)。
ルナの野菜はね・・・密かに隠しておくの。ニコがその気じゃない
ときにこっそりルナにあげたりとか、ゲージに入ってから
あげたり。
そうでもしないと、ニコがほとんど食べつくすから(涙)。
その勢いにルナもひいてるよ~。
ルルちんもコスモス食べちゃったのね☆美味しいのかな~?
ニコは取り上げた後も、なんだか気になってた感じなんだけど。

NAME:ユイ | 2007.11.16(金) 11:07 | URL | [Edit]

 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ニコ盛り、1枚お願いしまーーすwww
ルナちゃんの野菜・・・残ってないように見えるんだけど、どうだったんだろ???
ニコちゃんは、牧草選んでるのかな?葉とか穂とか。
コスモスまで食べちゃって~~~~
ルルちんもコスモス畑行った時に食べてたよ。
一瞬ドキッとしたわーーσ(^―^;)

NAME:プリン | 2007.11.15(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

v-34あるちゃんさん
大きなケーキでしょ?ココア系の味のケーキみたいな感じ?
このお皿、ちょうどニコの顔におさまる大きさで・・・
すごい訴えの仕方ですよね(涙)

v-34spurさん
ニコキャラ、これまで出会ったうさぎの中でも群を抜いて「脱力系」
ですよ~。
それでいて、体が大きいでしょ。白いからモチモチ風にも
見えますよね(笑)。

v-34あさみさん
食いしん坊ぶりがよくわかるよね~。
レディのたしなみのカケラもない、ニコ。そこがまたかわいいんだけど(親バカ・・・)。
放牧中は牧草とかお野菜食べるときってほぼ一緒に食べるの。
食べ終わるのはまちまちなんだけど、互いに食べてるのみて
食欲わくみたい。コスモスは花びらをちょっと食べてました(涙)。

v-34akkomさん
ニコ盛、おかわり自由(笑)。でも重量あるので覚悟してね(笑)。
牧草の食べ方も違うでしょ~。
ニコはトレイに体ごと入って食べることも・・・。ルナは周囲に散らかった牧草を食べたりしてるのに(涙)。
どこまでもニコにはニコらしさを貫いてほしいわ。

v-34みみのすけさん
肉まんならぬ・・・「ニコまん」と命名させてください(笑)。
具沢山って感じでしょ。
にしんちゃんも食いしん坊さん?なんとなくわかる~。ニコとにしんちゃんの食いしん坊対決!いつか見てみたいな~。



NAME:ユイ | 2007.11.15(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

キャー!!v-355
お皿の上に乗っているニコちゃんメチャメチャかわいいv-345
まさに肉まん状態ですね(笑)
癒される光景ダワ~v-353

ニコちゃん、本当に食いしんぼうサンですね(笑)
でも我が家のにしんも食いしんぼうっぷりなら負けてませんヨv-398

NAME:みみのすけ | 2007.11.15(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

ププッ・・・今日もニコちゃん絶好調だ(wwww
お皿の上のニコちゃん、”ニコ盛”だね~
一皿注文したいわっ。

牧草食べる二人、お行儀よく食べるルナちゃんと
頭から突進していくニコちゃんの性格の違いが一目瞭然で
笑っちゃったよーーー。

NAME:akkom | 2007.11.15(木) 14:58 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんお皿に乗っかっちゃってるーww
かわいいv-344
お花くわえてる写真もこれはこれでかわいいw

二人一緒に何かしてるってのはすっごく癒しだよねv-352

NAME:あさみ | 2007.11.15(木) 13:23 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんいいな~、ゆるキャラ♪
お皿に乗った姿 かわいい・・・
もちもちしてる?(笑)

NAME:spur | 2007.11.15(木) 12:07 | URL | [Edit]

 

お皿の上に乗るニコちゃん思わずケーキかと・・・。
食べちゃいたいくらい可愛いです!

NAME:あるちゃん | 2007.11.15(木) 11:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
