dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.05(Sat) 11:37
さすがに関東も夏日になりました。
雨降りのジメジメも嫌だけど、暑いのもそれなりに・・・。
我が家は昨日からクーラー始動。ドライで25度設定して家を出ます。
帰宅すると、快適な部屋でニコルナ、のほほんと過ごしていました。
うらやましいぞ!

SSC_0012.jpg

あたしたちお姫さまだもの~

この時期の金曜日・・・。
「ラビファー」で「生チモシー」が入荷するのです。
ニコルナも大好きなので、仕事帰りに寄るのがそれはもう楽しみ♪
本当なら毎週でも寄りたい気分なのですが、つい長居してしまうので
隔週で行こうかと(笑)。
(だってかわいい子ウサやウサちゃん、ルナのパパママもいるんだもの~。)

さぁ、今年初の「生チモシー」だよ!
SSC_008975.jpg

これこれ

夏が来た!って感じがするね。
すぐには飛びつかないルナも「生チモシー」は・・・
SSC_009175.jpg

おいしいね~

ちなみに野菜室に閉まっておくと、一見「ニラ」と間違えそうになります。
気をつけましょう・・・。

食べた後は・・・
75.jpg

ぐぅ・・・
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あさみさん
そっちも暑いんだね~!保冷剤出動なんだね。
うりちゃんはフルーツおざぶからそっちの冷え感に慣れてくれるかしら??
生チモシー、本当においしいみたい。ニコ、かりんちゃん目指してるから♪
おいしいお顔はかりんちゃんを見習ってるのよ~。

プレのお知らせどうもありがとう!

★プリンさん
そうそう、何気に私たちも恩恵にあづかってるのかもね(笑)。
でも電気代はバカにならないので、複雑・・・。この時期は仕方ないけどね!
生チモシー、そうか~植えてみようかな。植え時期のタイミングとかあるのかな。
これからだったら秋に蒔いてみればいいのかな?
プリンさんちの収穫も楽しみだね。

★しぃさん
しぃさんちもあめちゃんが加わって、しかも始めての夏を迎えるんだものね。
夏バテしないようにしないとね★
本当に私も毎日通いたいくらいなの(笑)。とにかく、うさちゃんを見てたくて~。
この時期はそれを励みに仕事頑張ってます!

NAME:ユイ | 2008.07.07(月) 20:34 | URL | [Edit]

 

うちも同じです~v
仕事から帰るとうさ様達がのんべんだらり~♪
それも癒されるんですけどね~

ラビファーさん、私も近所だったら毎日のように通ってしまいそう…
生チモシー美味しそうですね(^^)
ニコちゃんの寝顔がそれを物語ってますよね~☆
幸せそうvv

NAME:しぃ | 2008.07.07(月) 18:07 | URL | [Edit]

 

ほんとほんと~~~
夏は人間よりウサ達の方が贅沢な暮らしだよね~
人間が嬉しいのは帰宅したらすでに部屋が涼しいくらいかしら?w
ニコちゃんもルナちゃんも生チモ大好きなんだねっ♪
ユイさん、チモシーとかの種撒けばいいのに~~
我が家はひょろひょろの2番刈待つのがイヤでもう1回撒きなおしたわんっ

NAME:プリン | 2008.07.07(月) 15:25 | URL | [Edit]

 

梅雨なのにぃ・・

暑いね~~
こっちは昨日一昨日と30度近い気温…
うさーずには保冷剤が出動でした。
生チモおいしそうに食べてるねっ♪♪
食べたあとは気持ち良さそうに寝てるしー!
ニコちゃんは…かりんっぽくて親近感がすっごくわく!!

プチプチイベント開催してるから覗いてみてーw

NAME:あさみ | 2008.07.07(月) 13:25 | URL | [Edit]

 

★みみのすけさん
そちらもですか~!関東はまだしも、北海道だとちょっとビックリしますね。
も梅雨がないだけ、うらやましいです★
冷房が必要ない暮らし・・・もう考えられないです(涙)。
ニコルナ、暑くてもくっついているんですよ。見てるほうが暑くなるの~。
そしてこの満足気な顔。
力抜けるよね~。

NAME:ユイ | 2008.07.06(日) 11:13 | URL | [Edit]

 

コチラも今日は30度を越える蒸し暑さで、
遂にクールボードを登場させました。
冷房のない我が家…これ以上暑くならないコトを祈るばかりです。

ふふ♪
ニコちゃんの寝顔、本当にカワイイですね^^
つぶれたお口のぽっちゃり部分がたまりません(●´艸`)

NAME:みみのすけ | 2008.07.05(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
