dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.16(Wed) 21:27
毎日暑いです~!
しかも湿気たっぷり。
でもルナはどんなに暑くても「円座」の上。
SSC_003975.jpg
私の定位置なの~

こんなに暑いんだから、ニコみたいにフローリングでくつろぐのかと・・・
でもルナは滑るフローリングがちょっと苦手みたい。
SSC_007419.jpg
爪が割れちゃったら嫌だもの~

さすが、レディのお答えですね(笑)。

実は「円座」の置いてる場所は、リビングの中でもクーラーの風がよくあたるところ。
なので、ちょうどいいみたい。

「円座」は2つ置いてあるけど、なぜかひとつを分けようとするニコルナ。
SSC_0363.jpg
せまい・・・

そしてある晩・・・
いつものようにひとつの「円座」でくつろいでいたところ、ニコが熟睡(笑)
体が半分、落ちちゃったんだけど気がついてません。
ルナの心配そうな顔(笑)。
SSC_0032716.jpg
ニコちゃん・・・

最近のニコの写真は寝姿ばっかりだわ!!
スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
ちゃんと涼しい場所は確保してるんですよね。
ニコは最近はソファの下でゴロゴロしてることも多いんです。フローリングだからかな。
ニコの寝相、悪いですよね~(笑)。
かわいいんだけど、豪快なのもなんか笑えてしまいます。

NAME:ユイ | 2008.07.19(土) 18:50 | URL | [Edit]

 

お気に入りの場所は涼しい場所よね!
暑いと寝てる事が多いよね!
ニコちゃん寝相悪いのかな?

NAME:あるちゃん | 2008.07.19(土) 07:04 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
本当に暑いよね~。セブンくんも夏を元気に乗り越えようね♪
ニコの方が体が大きいのに甘えんぼなの(笑)。
ルナも甘えるときがあるけど、ニコの方が強引かな。
ルナのところにどんどん割り込んでいくんだもの~。
それを怒るわけでもなく、ルナもグルーミングしたりするもんだから、いい関係なのかな?

★あさみさん
ルナ、支えてるよね(笑)。どうみても重量級のニコに耐えてる感じ?
ニコは体の大きさで幅利かせてるところがどうもあって(汗)。
しかも暑そうだよね~。
仲良しもいいけど、暑いのでは?といつも余計な心配しちゃってます~。

★まゆさん
ルナの白い手、すごく目立つよね。
妹はアロマくんみたいな感じだったから、その名残りなんだろうな。
私も好きなルナのチャームポイントです★
ニコは脱力系なんだよね~。
暑くなるにつれ、ダレダレ感が増してるかも・・・。

★しぃさん
ルナの乙女な感じ、伝わります??
これはいかにニコが天然か・・・という表れでもあるんだけど(笑)。
でも段々、ルナもニコ化してる部分もあって最近は「寝食い」をするようになったの。
あ、ルナにはヒミツです!

NAME:ユイ | 2008.07.17(木) 19:11 | URL | [Edit]

 

さすがルナちゃん!
レディだわ☆
クーラーのきいたオフィスでショール羽織ってるお姉さん的な!?
ニコちゃんは今日も微笑ましいですね(^^)
ものすごい爆睡ですね!

NAME:しぃ | 2008.07.17(木) 18:58 | URL | [Edit]

 

どんなに暑くても、やっぱり一緒に寄り添ってないと~!ですね(^m^)
ルナちゃんのお手入れ姿が可愛い~(*´▽`*)
やっぱり白い手がとってもチャーミングですね☆

ニコちゃん・・・最後の寝姿もですが、
3枚目のおちりの写真にヤラれましたww
ニコちゃんを見ていると、ほんわかして和みます(*^ ^*)

NAME:まゆ | 2008.07.17(木) 14:02 | URL | [Edit]

 

ぷぷ。
ルナちゃんのお手手wすっごいかわいいー。
円座に乗ってるのにお手手で支えてる?w
あまりくつろげてないんじゃない?
ニコちゃんはひっついていたいんだねww
今の時期は動かないで寝てるのが一番よね。
動くと暑いし(笑)

NAME:あさみ | 2008.07.17(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

だるだる~~

本当に暑いですね^_^;

対照的なニコルナちゃん!
ニコちゃんが甘えん坊さんなの?
大きいのに狭いところに割り込んでる感じ^m^
でもその姿に、癒されるね~~♪

NAME:ちず | 2008.07.17(木) 08:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
