dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.06(Wed) 17:54
お気に入りの円座で、お決まりのポーズでくつろぐルナ。
(これ、私の円座だったんだけどなぁ・・・)
SSC_002386.jpg
ZZZ・・・

黒いカラーのせいか、どっちがあたまでおしりか・・・わかりにくいですね(笑)。
ちなみにルナはおなかのあたりが、グレーなんです。
これはママのカラーからきてるのかな。

SSC_002186.jpg
おじゃまします・・・

ニコ乱入~。
ルナはそのままくつろいでいます。完全に熟睡!

今朝はリビングの真ん中を2人で占領してました。
SSC_002886.jpg
 
本当に堂々としたものです。
こう見れば、ルナもあたまとおしりの区別はちゃんとつくね。
小さいのにピンとした耳がアンテナみたい。

くつろぐ2人の横顔を撮ってみました。
穏やかだなぁ~。
SSC_005586.jpg
クーラーってありがたいね・・・

真夏なのにこんなにペッタリくっついて、穏やかに過ごせるのはクーラーさまさま。
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★しぃさん
今日も暑かったけど、ベッタリしてました~。日に日にニコのルナへの依存度は高まるばかり・・・。
甘えんぼの大きなお姉ちゃんです(笑)。
寄り添うときって、いろんな常に同じ向きって訳でもなくて、2枚目みたいに交互も結構あるんですよ★
もなおさんとの触れ合いもこの暑さはちょっと応えるかな?
でもすごくいい時間でしょうね♪
そのうちあめちゃんも割り込んできたりして!

NAME:ユイ | 2008.08.09(土) 00:02 | URL | [Edit]

 

今日も仲良しな二人ですね~vv
二枚目の写真は二人別々の方向で寄り添ってるんですね~
確かにクーラーがないと出来ないですよね…
うちももなおさんと太ももで挟んでナデナデするのが日課なんですが夏は長く出来ないッス(><)

NAME:しぃ | 2008.08.08(金) 19:17 | URL | [Edit]

 

★みみのすけさん
穏やかな時間でしょ~。こういうときは本当に2人を迎えてよかったなぁとおもうとき。
でも油断すると、ケンカもするんだけどね(笑)。
すっかり仲裁役に最近は徹しています。
ニコの開きあんよはもう定番だね♪
たまにそろえてたりすると、「行儀いいね~」とつい言っちゃいます。
にしんちゃんもこの開きあんよは得意だったよね?

★プリンさん
後ろ姿っていいよね~。しかもくっついてるから、またおもしろくて★
何か会話でもしてるのかな、といろいろ想像しちゃうわ。
ルナは足はいつも行儀がいいよ~。細いというのもあるんだろうけど・・・。
比べてニコは豪快に開くのよね~。
たまに●を踏んだ足を堂々と披露することもあるよ・・・。

NAME:ユイ | 2008.08.08(金) 18:36 | URL | [Edit]

 

ほんわかするねぇ~~~~♪
後姿の写真が大好きだわっ!
何か2人の性格が出てるような気がするよぉ~
ルナちゃんの後ろ足はレディらしく揃えてるけど、
ニコちゃんはちょっと開き気味ww

NAME:プリン | 2008.08.08(金) 18:04 | URL | [Edit]

 

本当に仲良しのお二人ですね^^
シアワセな気分になります…

でも…
まったりしている後ろ姿はやっぱり性格が出てる!?(笑)
ニコちゃんのあんよがちょっぴり開いているのがツボです(笑)

NAME:みみのすけ | 2008.08.08(金) 17:28 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
この円座はMUJIのだよ~。低反発の円座なの。
ちょうどルナの体がおさまる大きさで、完全に取られちゃいました(涙)。
ホリホリはしてるんだよ~。
でもカバーが意外とピタッとしてるせいか、あんまり穴とか開かないの。
でもとうとうひとつ親指くらいの穴を最近作りました・・・。
ちなみに中のクッションはボロボロなんだよ~。
私が添い寝はさせてくれるんだけど、調子にのってナデナデすると嫌がって退散・・・。
ルナはナデコさせてくれるから、そのまま大人しく目を細めたり、歯をカチカチしてるんだけど、
ニコはまずダメ!

NAME:ユイ | 2008.08.07(木) 17:54 | URL | [Edit]

 

前から思ってたのだけど

その円座いいな~
ぴったりサイズだよね?
どこのモノですか~?
ほり掘り活動して破ったりしないのですね。
セブンにも買ってあげたいな(*^_^*)

くっついたお尻の寝姿、かわいいー
ユイさんも並んだら怒るの!?

NAME:ちず | 2008.08.07(木) 15:02 | URL | [Edit]

 

★ぬまこさん
暑いのにくっつき虫なんですよ~。不思議ですよね。
クーラーがないところでもこんな風にできるのかな?ニコルナならできるかな(笑)?
でもおちりの臭いをかぐときには、お互いに警戒してたまにケンカはするんですよ。
そのときは私が仲裁に入って落ち着く感じです★
ケンカしてもすぐ仲直りしてくれるのは助かります。

★バンナままさん
ニコは本当にルナ依存(笑)なんですよ。
大きな体で甘えていく姿にちょっと笑ってしまうんだけど、
ルナもまんざらではなさそうなのでだからうまくいってるのかな。
うちもクーラーはフル回転です。
停電したらどうしよう・・・夏はそれが気にかかるところですね。
電気代もバカにならないけど、かわいい我がコのために頑張りましょ♪

NAME:ユイ | 2008.08.07(木) 09:31 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、ルナちゃんの傍じゃないとダメなんですね~(笑)
ホントエアコンさまさまですよね~☆
仕事からハアハアしながら帰ってくると部屋がひんやりしてて、うさうさたちが羨ましいです(笑)

NAME:バンナまま | 2008.08.07(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

うふふ~、今日もお2人さん、
とっても仲良しですね(*^^*)
ニコちゃんが乱入しても熟睡しているルナちゃん、
すごいです!
それほど気を許しているんですよね~♪
最後はピッタリくっついちゃってぇ~。
この仲の良さはすごいなぁ~、と
感心してしまいました(^0^)
ホント、クーラー様様ですね!

NAME:ぬまこ | 2008.08.06(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
