dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.19(Tue) 13:36
お盆休みも終わり、夏も一応終盤戦というところでしょうか・・・。
いかがお過ごしですか?

お盆休み、我が家は山梨の「明野」というところへ行き、ひまわりを見てきたり・・・
SSC_0056819.jpg
夏はやっぱり私でしょ

見事なひまわり畑でした。映画の舞台にもなったそうです。
ひまわり、「向日葵」・・・名のごとくみんな日の方へ顔を向けていました。
SSC_0052819.jpg

ついでに、その畑の横でやってた「枝豆摘み」に挑戦。
翌日は昼から晩まで「枝豆祭り」をし・・・
SSC_0084819.jpg
やっぱ夏は俺様でしょ

山梨といえばフルーツ大国。
そしてこの時期は桃やぶどうがたわわ~♪
SSC_0015819.jpg
夏はそれはそれはフルーツがうまい

夏を堪能しておりました。
そしてシメはこれ・・・
SSC_0138819.jpg
ポニョ

おもしろかったです♪
この「ポニョ」という響きもとてもかわいいし・・・

ニコルナも元気に過ごしています。
「うさぎと暮らす」最新号、気づいてくれたかな?
SSC_0004810.jpg
うれしいな~








 
Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あさみさん
ひまわりは迫力があるよね~。
しかもこの数なので圧巻でした。この暑さと人手と道路渋滞では
ニコルナを連れて行く気にもなれず・・・。
本当は写真とか撮りたいんだけどね★
20度かぁ~。もう秋に入ってきてる感じなのかな。
それにしても天気は不安定だよね・・・。
「うさ暮ら」見つけてくれたかな?一心不乱のニコルナでした(笑)。

★プリンさん
暑くて大変だったけど(笑)見にいけてよかった♪
10月頃だと、気候もいいし夏の花が秋に見れる特別な感じがしていいね★
枝豆摘み、おもしろかったよ。
マメの味も格別でした~。この日は昼間からもちビールを★
「うさ暮ら」見た?プリンさんちもかわいく載ってたね!
優しい雰囲気がすごくいい感じ。

NAME:ユイ | 2008.08.20(水) 17:05 | URL | [Edit]

 

わぁ~~~たくさんのひまわりだぁ!
私もまた10月に遅咲きのひまわり行かなきゃ♪
枝豆摘みなんてできるんだね~
新鮮でおいしそぉーーー!
やっぱ枝豆をツマミにビールかしら?
ニコちゃんルナちゃん。
ちゃんとうさくらチェックしたよーーーんっ★
2人で食べる牧草は1人で食べるよりもっとおいしいんだろね~^^

NAME:プリン | 2008.08.20(水) 16:18 | URL | [Edit]

 

ひまわりキレイ~
車でいける範囲にこんな風にひまわりが咲いてる所がないから
すごく羨ましいっ!
こっちは去年ほど暑くなくって海にも行かないで
夏が終わりそうな予感~
今日は最高気温が20度だって(T-T)

うさ暮らやっとGET!
ニコルナちゃん発見したよん♪
一緒にうまうましていたね~w

NAME:あさみ | 2008.08.20(水) 14:42 | URL | [Edit]

 

★あるちゃんさん
夏らしい、夏を過ごせたかな?と思います。
あ、でも海には行きませんでしたけど・・・(汗)。
向日葵はいろいろな大きさがあったけど、背が高いのは迫力ありましたよ~。
ちなみに我が家でもプランターでチビ向日葵を植えましたが、まだ花が開きません・・・。
「ポニョ」、おもしろかったですよ♪
夏休みだったので、劇場内は子どもばかりでそれまたにぎやかでした(笑)。

★まゆさん
暑いので、私も連休後半はオリンピック見たりで篭ってました(笑)。
山梨は暑かったのですが、ちょこっと清里らへんも寄ってみたら高原なんですね~。
とても爽快でした。いつの日か、ニコルナとお泊りもいいな、と思いましたよ★
まゆさんは体調はいかがですか?少し連休中に休めたかな?
「うさ暮ら」見られました?自称「投稿マニア」なのでつい・・・。
でもどの写真を送ったか、忘れてしまうこともしばしば・・・なんです。

NAME:ユイ | 2008.08.20(水) 00:13 | URL | [Edit]

 

どれもまた違った夏ですね~。
色々な夏を感じられて楽しいお出かけでしたね♪
私は、ほとんど家でゴロゴロしてしまいました(^^;))
もう少し位は出かけても良かったかな~;

うさ暮ら、見ましたよ~!
うちの近所のお店で少し早く入荷したので
早めに売ってもらいました~(^^;))
2人で仲良く牧草食べている姿は
いつみても微笑ましいです♪

NAME:まゆ | 2008.08.19(火) 18:06 | URL | [Edit]

 

暑い中いろいろ楽しまれたようですね!
向日葵を見ると夏を感じますね!
映画見に行かれたんですね!
今回は宣伝をしない厳戒態勢なのでどんな映画か
気になってます。
宣伝しない方がお客多いのかな?

NAME:あるちゃん | 2008.08.19(火) 13:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
