dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.21(Thu) 09:36
暑いけどそろってゴロンチョ。
ニコルナ、今日もペッタンコ。

後ろ足について・・・
ルナはほとんど揃えるようにくつろぎます。
ニコもそうしようと努力?してるのか、気持ち足を斜めに・・・。
SSC_0059810.jpg
一応女の子だし・・・

SSC_0067810.jpg
こっちむきのほうが落ち着くかな・・・

モゾモゾ落ち着かない様子で・・・
SSC_0058810.jpg
なんだかなぁ~

ルナはほとんど姿勢を変えないのに、ニコはモゾモゾ。
比べると、ニコのあんよは大きいな~。
SSC_0073810.jpg
それよりも・・・

SSC_0075810.jpg
限界ですぅ~

ルナが場所を動いたら、気が緩んだのか・・・
いつものニコのあんよになってました。
これぞニコ♪
スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★ぬまこさん
私も足くせ悪いです~!なのでニコのあんよ見てると、同情します・・・。
一応、ニコの努力はかってあげたいよね(笑)。
ぬまこさんの言うとおり、ロップはこうじゃないとと~!って思いますよね。
急にニコがルナぽくなったら、すごく不安になるかも・・・。
ニコはニコのままでいてほしいです♪

★spurさん
ニコのあんよ、きれい?でもね・・・たまに軟便踏んじゃってたりすることあるの。
ベッタリ。でも不思議なもので翌日くらいにはキレイになってるんだよね。
一応、気にしてキレイにしてるとこは一応、女のコ★
ぽぽちゃんが気にして足をそろえていたら・・・それはそれでかわいいかもね★
でもお得意の平泳ぎの足は、守っとかないと!

NAME:ユイ | 2008.08.24(日) 00:49 | URL | [Edit]

 

きゃ~いつ見てもきれれいなあんよだわぁ。
「ぽぽの足裏きれい」というコメントを頂いて、
いやいや・・とユイさんを紹介したくなっちゃった私でした。

揃えたあんよ、まさにレディの雰囲気!
ぽぽはこういう姿皆無だよ(泣)あ、男児だからいいのか・・?

NAME:spur | 2008.08.23(土) 16:45 | URL | [Edit]

 

http://usaasa.at.webry.info/

ふふふ~(*^^*)。
ニコちゃん、頑張ったね~☆
私、足クセが悪いので(笑)、
ニコちゃんの気持ちが少し分かります~。
大好きなルナちゃんと一緒にいたい為、
一生懸命、脚を揃える健気な姿(*^^*)。
最後の写真を見て、やっぱりホーランドは
こうじゃないと!と思いましたぁ~。

NAME:ぬまこ | 2008.08.23(土) 15:29 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
ニコ、ルナの真似してみたものの・・・って雰囲気でしょ?
ルナもニコの真似して、ニコ寝することあるけど迫力にかけるのよね~。
ニコはやはり「レディ」にはなかなかなれないみたいです(笑)。
2人の間に手を入れたら・・・まず逃げます~。
でもナデナデは大丈夫なんですよ★
特にこういうときのルナは甘えんぼになって、ナデコすると気持ち良さそうなんです。

NAME:ユイ | 2008.08.23(土) 11:06 | URL | [Edit]

 

か、かわいい~vv
ルナちゃんみたいにお姉さん座りがんばってたのね☆
なんて健気なの!!
それにしても今日もピッタリくっ付いてますね~
二人の間に手を入れてみたい~♪
怒られるかな…(^^;)

NAME:しぃ | 2008.08.23(土) 08:28 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
「うさ暮ら」見てくれてありがとう♪牧草に必死の食いしん坊でしょ(笑)。
こうして競うように食べてるから食も増すのかな・・・。
「うさぎのひなぎく」、ちずさんに言われて調べてみたら見たことのある本でした。
内容もいい感じだね~。手元に置いておきたい本かも・・・★
いつもいいもの教えてくれてありがとう♪

★あさみさん
ニコ、落ち着かないでしょ~。本当に永遠の3歳児状態だよ(笑)。
そのせいか、ルナがすごく落ち着いてみえちゃうんだよね・・・。
ニコは足よりも手をそろえるほうが得意みたい!
マフからちょこっとそろえた手が見えてると、「お行儀いいじゃん!」ってつい言ってしまいます★
お迎えして早2年。
ちょっとずつ触れ合う時間も・・・増えたような・・・そうでないような(涙)。

★あるちゃんさん
ニコは本当にモゾモゾしてますよ~。
ニコ寝は豪快だし、本当に気の向くまま・・・生活してるのがわかります(笑)。
NOVAちゃんはニコと同じような感じなのかな?
性格って本当に違うから、それがまたおもしろいですよね♪

NAME:ユイ | 2008.08.22(金) 09:22 | URL | [Edit]

 

お尻かわいいですね!
ニコちゃんはじっとするのが苦手みたいね!
うちはNOVAが落ち着きがありません。
凛のばか寝(仰向け寝)がすごく好きです!

NAME:あるちゃん | 2008.08.22(金) 07:21 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ

ニコちゃん慣れない体勢で落ち着かなかったのかしら?w
もぅおかしくて想像だけでニヤニヤしちゃう~
ルナちゃんはニコちゃんみたいなあんよにはならないの?
暑いのに並んでゴロンチョ♪
かわいいけどこんなにピッタリされちゃったら人間が入る隙が…だね^^;

NAME:あさみ | 2008.08.21(木) 13:37 | URL | [Edit]

 

お二人さん♪

ニコちゃん&ルナちゃん、うさ暮みたよー!
おめでとう♪
仲良く並んで牧草の姿も寝そべる姿もかわいいなぁ★★
ふたりを見てると「うさぎのひなぎく」をいつも思い出します~
ユイさん、知ってる?(^^)/

NAME:ちず | 2008.08.21(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
