dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.28(Thu) 12:15
それにしても、関東はよく雨が降ります。
しかも涼しいので、夏は終わったの?という感じ。

SSC_0046828.jpg
終わったの~

おじょうさんたちの食欲に、終わりはありません・・・・。
牧草をよく食べるせいなのか、ニコルナはこれまでのコたちと違って
●の香りが非常に・・・薫り高いです(笑)。
(お食事中の方、ごめんなさい!)

ウサギゴコロ」のあさみさんから、参加賞としてローソン限定のかわいいエコバックが♪
早速引き換えてきました。
ミュッフィーは小さい頃から「うさこちゃん」でおなじみ。
大好きなキャラクターのひとつ☆

SSC_0086828.jpg
ルナちゃん~!バッグがある~

取られるまえに・・・ニコがまず「スリ~」。

SSC_0084828.jpg
お先にぃ~

これでニコのものになったかな、と思いきや・・・

SSC_0088828.jpg
私だって

同じ場所に「スリ~」をしていました。
待てよ・・・このバックは私のですってば!


 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
放牧中も私の膝やおちり(笑)に「スリ~」ってするんですよ。
たまに後ろからされると本当に驚きますよ・・・。

NAME:ユイ | 2008.09.02(火) 18:21 | URL | [Edit]

 

気に入った物があるとスリスリしますよね!
同じ場所にするところが可愛いですよね!

NAME:あるちゃん | 2008.09.02(火) 17:25 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
やっぱりウサ飼いとしては、「うさこちゃん」ははずせないよね?
特に女の子は小さい頃に絵本とかで見かけている人、多いだろうし・・・。
ブルーナの他のキャラクターや絵本もすごくかわいいよね~!
クマの「ボリス」も大好き!
うちはミニストップに入ったことないの~!見かけないんだよね。
でもCMとかで、スイーツはバンバン宣伝してて食べたい・・・と思っているよ・・・。

NAME:ユイ | 2008.09.01(月) 10:12 | URL | [Edit]

 

うさこちゃん、かわいいー
私もスリーしたい(笑)
皆で取り合い人気者エコバックですね!
ローソンには行かないからな~
あまりコンビニ行かないし近所は、ミニストップだから★
でもそのエコバックなら欲しいー(^o^)丿

NAME:ちず | 2008.08.30(土) 14:05 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
ミュッフィーなので、また喜びもひとしおですね♪
サイズもいろいろ使えそうな大きさなので、ヘビロテ間違いないですよ~!
●の香りはうちのダンナさんも「アロマテラピー」だとゆずりません・・・。
確かに牧草の香りが強くて、癒される??

NAME:ユイ | 2008.08.30(土) 10:34 | URL | [Edit]

 

ローソンのバックこんなステキなのだったんですね!
かわいい~v
ニコルナちゃん、やっぱり同じところにスリスリするのですね(^^)

牧草をいっぱい食べて出た●の匂い…
結構嫌いじゃなかったり…どっちかって言うと好きだったりなんかしたりして~(^^;)

NAME:しぃ | 2008.08.29(金) 20:15 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
かわいいバッグをありがとう!大好きなミュッフィーで更にうれしかったです。
ちょうど今朝、ローソンを通りがかったので、Uターンして交換してきました(笑)。
ニコルナ、同じところに「スリ~」してたの。
やっぱり新参者へ洗礼なのかしら・・・。
バッグの大きさから、ダンナさんのお弁当袋にも候補があがりそうで、
まさに家族で争奪戦です??

★まゆさん
まゆさんも持ってるのね♪きっと持ってる人多いんじゃなかな~?
大きすぎず、手頃な大きさでいい感じだよね。
ミュッフィーとメラニーが一緒のプリントもうれしい★
アロマくん、まゆさんへ完全に譲った感じ?
我が家はこれ以上争わないように、ニコルナの目に入らないところへ閉まいました(笑)。

NAME:ユイ | 2008.08.29(金) 00:25 | URL | [Edit]

 

私も、うさぎ好きを知る同僚さん達から
入れ替わり立ち代りでシールをもらえたので
この間バッグに引き換えてきました~(笑)
でもうちは見事に無視・・・(^^;))
布舐めが好きな子だけど、好みとは違うみたいです。。

ニコルナちゃん、同じ所に匂い付けしてる~(^m^)
なんだか2人で仲良く使いそう~。

NAME:まゆ | 2008.08.28(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

スリスリ~

おぉ!バッグ引き換えてきたのね~
実はあたしはまだなの(笑)

ニコちゃんもルナちゃんも同じ所にスリ~ってw
バッグ争奪戦だぁー。
ここはやっぱりユイサンもスリ~っと?笑

うちは見せたらきっとカジカジかチッコされちゃうだろうなー。

NAME:あさみ | 2008.08.28(木) 13:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
