dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.01(Mon) 10:49
放牧しているところは、フローリング。
滑りやすいので、ラグをひいたりマットをしいたりしています。
ニコルナも滑るのがやはり嫌なようで、こうしてしばし境界線で様子見。

SSC_0011828.jpg
向こうへ渡るのは心して・・・

ちょうど放置された服とかがあると(笑)、島へ上陸?
お互いにそこへ乗ろうとします。
SSC_005786.jpg
ここ安全

そんな不都合なフローリングも、夏はくつろぐに最適な場所のようで
特にニコはフローリングでゴロゴロすることがとても多いです。
SSC_0114819.jpg
ヒンヤリ~

ルナもくつろぐことはありますが、やはり基本は円座。
SSC_0118819.jpg
ニコちゃん、そこでいいの

お嬢様はベッド代わりに円座でゴロンです。
SSC_0120819.jpg
ここじゃないと、よく眠れないもの~

枕が違うとよく眠れないこと、ありますか?
若干、私はその傾向があるのですが・・・乗り物の中ではかなり熟睡してしまいます。
とくに飛行機の離陸時は、ほぼ寝てます。
なんでかしら・・・。
スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★spurさん
お大事にしてくださいね。ムリは禁物ですよ♪
とうがらしさんもだいぶ回復に向かっているようでよかったです。
ぽぽちゃんとこぐまくんのそのときの「絵」が浮かびます・・・。
なんかほほえましいね。
玄関でこぐまくんの帰りを待っているようで、本当にいい関係なんですね~。
うちなんか、ダンナさんが「バーン!」と扉開けて帰ってくると、
ニコルナビックリしてソファ下へ避難するのに(笑)。

★しぃさん
必ず、何か踏み場があるとそこに避難するの。
ニコはよくダンナさんのカバンの上でジッとしてたり(笑)。
もなおくんもあめちゃんも平気?もなおくんはわかる気がするなぁ・・・。
よくフローリングでくつろいでるの見るし♪
あんよの太さって大きいのかな。

NAME:ユイ | 2008.09.03(水) 17:56 | URL | [Edit]

 

うふふ~
服があると大丈夫なんですね(^^)
子供の遊びみたいでかわいいな~vv
うちの子達はコケてもあんまり気にせず走り回ってるなぁ…何でだろう??
二人とも寝る場所は違えど一緒にいるのがいいですね~♪

NAME:しぃ | 2008.09.03(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

こんには~

拙宅へのご心配、ありがとです!
とううがらしくんは かなり人間らしくなってきましたー。
私は今日も妖怪で・・

フローリング、うちも好きよ~。
あと玄関とか(笑)
今日も
帰って来たこぐまが踏みそうになってた。
音がしても逃げないんだよねぇ。

NAME:spur | 2008.09.03(水) 14:27 | URL | [Edit]

 

★あるちゃんさん
ルナはとにかく円座が一番のお気に入りで、うまくゴロンするんですよ。
落ちそうなときもあるんだけど・・・。
円座をダンナさんが使うと、すごく嫌そうにホリホリしてアピールします(笑)。
座布団とかの縁にはまってくつろぐこともありますよね。
ニコはそっちの方が多いかな。

★まゆさん
ニコは本当に気持ち良さそうにくつろぐんですよ。
ルナもだいぶ慣れてきて、ニコの真似をしますがここまでは・・・(笑)。
ネザーは足が小さいから、フローリングで走り回るのは本当に大変そう!
アロマくんが嫌がるのは納得です・・・。
再来週、楽しみにしていますね♪

NAME:ユイ | 2008.09.02(火) 18:27 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、フローリングで気持ち良さそう~♪
でも確かに滑りますもんね。。
ルナちゃんは移動するのも慎重そう~。
うちはフローリングはないけれど、
あっても多分行かないかな~。
確か帰省した時、洋間に放したらフルハウスに
こもってしばらく出てこなかったですし(^^;))

この間はお祝いコメントありがとうございます~☆

NAME:まゆ | 2008.09.02(火) 17:54 | URL | [Edit]

 

別行動

ルナちゃんは座布団の上で寝てくれるんだね!
可愛いな!
家の子は座布団よけて寝ています。
ニコちゃんはヒンヤリして気持ちよさそう!

NAME:あるちゃん | 2008.09.02(火) 17:27 | URL | [Edit]

 

★尚さん
さくらくんはフローリングがあったら、ゴロンするかな?
なんとなく、さくらくんもお気に召すような気がします(笑)。
ルナ、確かに寂しそうですね・・・。
でも内心は円座を独占できてうれしい気持ちもあったりして?
尚さんも枕が変わるのは苦手ですか?マイ枕持っていくのはね・・・。
私は専らDSとか、本を読んで眠気を呼び起こして寝るのが得策みたいです。

★あさみさん
ロップは足も大きいから安定できるのかな?
ひゃっくんがゴロゴロしてる姿ってあんまり見たことないから、
(想像はつくんだけど・・・)ちょっとビックリ♪
私も枕は高いの~。だから肩こりとかもするのかな・・・。
くじ、のお知らせありがとう♪見てみます~!

NAME:ユイ | 2008.09.02(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

フローリングって気持ちいいのかな?
実家に帰るとひゃっくがいつもべたーってなってるのww
ロップちゃんってフローリングも案外平気じゃない?
ウチのコ達は立ち耳組はツルツル滑っちゃうけど
ロップ組はけっこう平気であるいてるよー。

あたしは枕は変わっても平気だけど高さを高くしないと寝れないかな~
くじ発表してるから覗いてみてねw

NAME:あさみ | 2008.09.02(火) 15:22 | URL | [Edit]

 

フローリングはすべるけど、冷たくて気持ちよさそうですね。
フローリングでくつろぐニコちゃんを見てるルナちゃん、ちょっと寂しそうです。
私も枕が変わるとダメです。旅館やら友人宅ではいつまでたっても眠れません。かといって旅行先に枕を持ってくのも…。
電車だとよく寝ちゃいますね。なんででしょうね(笑)

NAME:尚 | 2008.09.02(火) 14:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
